いいなり温泉旅行 紗倉まな – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















紗倉まなをヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢温泉旅行!それはまさに男の夢…!とびっこをアソコに入れたままイキ我慢させ、宿でおもちゃ責め!露天風呂でオヤジに犯られ、部屋で拘束連続絶頂…宴会場では男3人に姦される!翌朝は寝ている所へ早朝SEX。「やっぱり私ってMみたい◆」まな談。


★★★★★

紗倉まな や 清水富美加 が池上彰の本などを読んで勉強アピールしていますが、どう…


紗倉まな/閲覧:438回/回答:1回

紗倉まな や 清水富美加 が池上彰の本などを読んで勉強アピールしていますが、どうして紗倉まな や 清水富美加といった一般的から理解されがたいような女性は池上彰の本を読んで勉強するのですか?


ベストアンサー


紗倉まなはAV女優だけではなく色んな分野で活躍しています。ニュース番組にも時々コメンテーターとして出演していますし、小説も2冊書いていて、これがなかなか高評価です。デビュー作は映画化され、秋頃公開されます。雑誌にもコラムを書いています。女性にも人気があるようです。教職課程やサンデー毎日のようなお堅い本にもインタビューが載っていて、サンデー毎日の紹介には小説家・アイドル・AV女優紗倉まな と書かれていました。彼女がそういう本を読むのは不思議ではありません。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

親戚がAV女優の紗倉まな?とかいう人だと親に言われました。


紗倉まな/閲覧:2964回/回答:7回

親戚がAV女優の紗倉まな?とかいう人だと親に言われました。僕のお父さんの姉(以下おばさん)は数年前千葉出身の男性と結婚しました。そして男性には連れ子がいました。そして最近になって父にその連れ子がまなさんだと知りました。最初嘘だろうと思っていましたが、本名と出身高校を聞いて調べたら合っていました。なにより名字が一緒だったので確信しました。正直困惑しています。AV女優というのに偏見もあるし、正直ショックでした。誰かにバレないかと心配です…どうすれば良いですか?


ベストアンサー


考えても仕方ない事です ばれたら自分がどう答えるか考えたら? しかしそのまなさんの動画に世話になっている人もかなりです 都合のいい時だけ 女優を非難する それもどうかと思いますよ

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ヤフオクに「紗倉まなのDVD(ソフトオンデマンド正規の品)」を多数出品した所一つだ…


紗倉まな/閲覧:41回/回答:2回

ヤフオクに「紗倉まなのDVD(ソフトオンデマンド正規の品)」を多数出品した所一つだけ削除されたのですが?ヤフオクは有料(ロイヤルティ)だし他の方々も同じソフトを出品しているのにガイドライン違反とは?ヤフーの連絡先(電話など)をご存知の方は教えて下さい。


ベストアンサー


そういうわけのわからない削除システムなのです。自分もありました。フツーにアマゾンでもDMMでも売っているものです。カテゴリもその通り。写真も流用ではなく自分で撮影。文言もおかしな点はない。「女●●生」とか「ロリー●」とか。そもそもそんな品ではない。でも数回削除されました。ムカついて即決にしてさっさと終了させ取引完了。回避しました。質問しても一切なし。「思い当たる点をチェックして・・・・」とか自動メールが。思い当たる点って・・・そっちだろうが?と言いたいです。カネはしっかりと取るくせに説明1つしないスゲー企業。連絡してもムダだと思いますが↓こちらでどうぞ。使い方に関するお問い合わせフォームhttps://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.j…ヤフオク//feedback.ms.yahoo.co.jp/voc/auctions-voc/input

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

紗倉まながネットニュースで『潮をふくのは決して気持ちいいものではない。あれは…


紗倉まな/閲覧:153回/回答:1回

紗倉まながネットニュースで『潮をふくのは決して気持ちいいものではない。あれは演技。』とカミングアウトしていましたが、では実際のところ女性が、潮を吹いた時の感覚ってどういうものなのでしょうか?男女共通の感覚、価値観で分かりやすい説明だと助かります。例えばバウンドしたボールがキ〇タマのしたから突き上げるように当たった時の痛みは、「下腹部にあるすべての臓器が高熱で溶かされながらえぐられてるような痛み。」↑↑これでも分かりづらいですが、こんな感じでよろしくお願いいたします。


ベストアンサー


膣が広がっていく感じです。意識して膣を広げようとすると潮ふきます。潮ふいてイッたことはありませんがしばらく潮ふき続けてたらイクかもしれませんね。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


紗倉まな/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


トロトロになる感じが良いですね
まなちゃんも最近はテレビや映画などに出たりしてますが、
今回の作品も入りはとてもカワイイ感じでした。
でも、こんなカワイイ娘が事が進むにつれて、どんどんトロトロになっていく。
どちらかというと攻めもハード目で非常に良かったです。
一応、一連のカラミは連続性を持たせているような作りになってます。
翌日朝を除くとですが。
相変わらずスタイル抜群ですし、内容も盛り沢山なので、非常に良かったと思います。
まなちゃんの人の良さが活かされた作品
タイトル通りのいいなり温泉旅行で紗倉まなの
M性を活かしたプレイが満載です

幼さの残るあどけない顔立ちがエッチになると
トロけるギャップが最高にエロいですね

温泉セックス・拘束玩具責め・宴会4P
寝起きドッキリセックスなどシーン毎に
特徴があって170分でも短く感じるぐらい
飽きのこない内容で寝起きのすっぴんも
ほとんど差がなくて可愛いい!!

紗倉まなの人の良さそうな感じが
上手く出ていて抜き所も多くオススメします
抜きすぎ注意。
ロリフェイスにFカップのマシュマロおっぱいという、AV嬢としては「超一級の素材」である彼女。

彼女の可愛らしさはそのままに、とても淫靡な部分も見事に表現しています。

私が特に気に入ったのは卵大のローターをマンコから引き抜くシーン。
コードを引っ張ると、大陰唇と小陰唇がいやらしく「グニュ」っと開いて、ピンク色のマンコから「ヌルン」とローターが出てくる。

その他、SEXやフェラは言わずもがな。
バックで突かれると、たわわに実ったFカップのおっぱいがブルンブルン揺れて、男優はそれを鷲掴みにする。

男としてよ~くわかります。その心理。
こんな見事なおっぱいを鷲掴みにして後ろから思う存分突き上げたくなる心理は。

その他にも彼女を責めまくるプレイの数々は見どころ(抜きどころ)満載。

ロリっぽい女の子をいいなりに責めるという、若干の「背徳感」も合わさって最高の作品となっております。

この路線ははずさない
まずは車内デートから始まるが、サ-ビスエリアで遠隔ローターを装着し食事をするが、振動に感じ食事に集中できないでいた。車内に戻りロ-タ-を装着したまま助手席オナニ-し旅館へ移動。オナニ-の続きをし自らのクリ責めでピクピク反応しイってしまった。バイブ攻めでまたいかせられ、露天風呂で最初のカラミとなりしっかりいかされる。行為が終わると次の場所の移動はロ-タ-を装着と徹底している。拘束イカセ調教でもたっぷり責められカラミへと展開。輪姦が始まるが、立ちバックで連続ではめられ、膝ががくがくし見事なやられっぷりがいい。輪姦が終わった後の疲れた満足した表情がたまらない。ラストは寝起きのカラミへと続く。まなちゃんのMっ気たっぷりのカラミは実用度たかしだね。いいなりにさせたいまなちゃんが、いいなりになる喜びを知った作品。この路線はいいね。
実用性の高い良作
 まなちゃんの良さというのは、初々しさを残しつつ、どんどん淫乱度を増しているところにあると思います。
 本作でも、でかい卵型バイブを入れられたり、お風呂でのセックス、拘束されてのセックスなど、抜き所は多いです。
 ただ、最近の作品はガンガン責める感じの作品が続いていますので、「交わる体液」シリーズのようにネットリしたセックスをする、まなちゃんも見てみたいと思いました。
 
 
素晴らしい女優さんです。
これはこれでとても楽しめるのですが、何かいまひとつ露出的なものや自虐的なものがなかったので、期待はずれでした。この女優さんは1級品ですね。ロリ顔、巨乳、悩ましい目。妖しさすら感じました。
男湯に
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
男湯に入っておじさんに弄ばれちゃったり。浴衣で弄ばれちゃったり。目隠し状態で椅子に拘束されて玩具で弄ばれちゃったり。とにかく弄ばれます。
非の打ちどころがない反面・・・
温泉旅行モノを全て網羅しているかのような作品です。
終始リモバイが登場し、常に刺激をされる環境であった点が良かったです。
加えて女優さんの魅力も十分発揮されていると思います。

その反面、もうひと要素何か特別な事がプラスされているともっと興奮できたかもしれませんね。
トップクラスの女優さんだけに若干厳しい評価にさせて頂きました。
内容はよいが、照明が悪く、アベノミクスの影響なし
 まなちゃんの作品は初めてだったが、先に観た人たちの評価どおり、まなちゃんは素晴らしい!メリハリボディには唸ったし、童顔も可愛いことこの上なし。燃えっぷりも満点だった。
 残念な第一は、照明の劣悪さだ。温泉だからもっぱら室内撮影は当然だが、室内電球だけのようだ。まなちゃんのきれいな肌がクスンデしまっている。アベノミクスとやらで景気が良くなっていると言うが、AV界はデフレから脱却できないのか?
 第二は、男優たちの顔ぶれだ。デフレ時代のおっさんばかりじゃないか。高齢化社会は進む一方だが、「美少女vsおっさん」のパターンは考え直すべきでは?