お尻の穴も感じる超絶美尻娘!! 武井麻希 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















ゴリっとした尻フェチ歓喜の絶品尻はアナルとマ○コ同時責めに大悶絶!!形の良い絶品尻は尻穴まで感度良好◎!尻穴に異物を挿入しながらのチ○ポ出し入れにイキまくり大悶絶で麻希大興奮!!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


武井麻希さん、小次郎監督、(男優さんも)スタッフさん、ありがとう
モザイクの薄さ、範囲の正確さ(ア○ルが見えるように)、にメーカー努力を映像からとても感じました

小次郎監督が新メーカーを立ち上げてからの作品を数作観てますが、カメラアングルも尻フェチ仕様でよいと思います
背面騎乗位、対面騎乗位、の両面からのお尻アングルも◎
女優(モデル)さんのお顔は好みが分かれるかも知れませんがロリ(アニメ)声系(ブリ子てる?)で幼児体型に分類されるのかな
絡みを楽しみながらもしっかり仕事してます

女性のイキ痙攣好きな人は観てみるといいかも、イキ尻アングルでの腰ビクビクは最高

今作は尻アングル一辺倒なのでスパイスとして正常位、その他の体位をやはり少しは収録することが必要かも
(尻フェチの自分でもお腹一杯になったので…胸が小さ目なのでそこを考慮しての製作?)

いい作品です♪
シリーズ化希望!
今まで見てきた宮本小次郎さんの作品はあくまで尻アングルにこだわった作品がほとんどで、今作のようなアナルプレイ満載の作品は初めて観た気がします。

さすが尻フェチの天才監督だけあって、アナルマニアの僕にもドストライクの内容でした。何よりアナルノーモザイクなのが最高です。今更ながらお気に入りメーカーが1つ増えました。

武井麻希ちゃんもかわいいし、言うことなしの良作です!
このレベルでのシリーズ化を是非希望します!
この方向が最高に良い
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
ついに素晴らしい尻フェチ作品が登場した!小次郎監督お疲れ様でした。勘違いかもしれないが、他のレビューで書いた要点を取り入れて頂いたような。まず女優はエロくてかわいい、最高の美尻、さらにアナルモザイク無しで文句無しである。男優が長めに執拗に女優の尻穴を舐めるシーンは最高!マキちゃんの尻穴を広げるとトイレットペーパーのカスが付着してるのも興奮!アングルも男優の舌が彼女のアナルをうねうねと舐めるさまが良く撮れているしその間突き出したくびれた腰と体全体を上から撮るアングルも披露。他の実録作品にないアナル舐めの撮り方は斬新だ。最近のIRISシリーズで出てくる細身で巨マラの男優の鬼持続ピストンも良い!突き出した尻をバックからガンガンつきまくるシーンは興奮する。しいていえば、69で男優から女優に尻穴舐め、がっついた尻穴ドリル舐め、立ちバックで突くシーンがあれば無敵の作品だ。永久保存版に近い。
ちょっと残念
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
サンプル動画ではアナルにモザイクが入っていないので驚きましたが、購入してみたら玩具挿入などにはモザイクが入っていました。
まぁ当然なんですけど、騙されたような気もします。
お尻大好きさん、御用達作品!
自分的にはお尻バッカリで途中で飽きましたが、穴モザがなかったのは初めてでしたので、最後までなんとか観賞できました。
ですが、胸があろうが無かろうが前からの映像もないと、ユーザーがフェチの方だけの世界になりそうで、あまり拡がらないのではと、余計な心配をしてしまいました。

サンプル動画に騙されるな!
私としたことがサンプル動画とレビューをチェックしておきながら完全に騙されました。ア◯ル挿入時にモザイクが入らないとサンプル動画を見て思いましたが完全に入っています。これ入っちゃうともうこの作品の価値は半減以下です。悪くはないのですが期待を下回るのはAVにおいては命取りです。本当に損した気分ですが私もまだまだだと一から出直す所存でございます。
お尻アングル良い
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
一見クールに見えますが笑うと可愛らしいコです。
お尻はやや大きめなので今作にはピッタリの女優さんですね。

内容はアナルを自分で広げさせて指を入れる所から始まるなど終始アナル中心に構成されています。
バックからのアングルも開脚でオナニーする場面もモザイクがアナルにかからないように注意する徹底ぶりには関心しました。

アナルには指や玩具は入れますがFUCKはありませんでした。