ちあき – アダルト素人動画 – 無料

続きをみる






十代のメガネっ娘が面接。水着に着替えるように指示され、写真撮影がはじまる。女の子は盗撮カメラの存在には一切気が付かず、面接官にむりやり水着を剥ぎ取られ、もう一人の男にレイプされるという展開。顔もかわいいし、体もそそられる上玉だ。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


小谷ちあき
小谷ちあきさんですね。彼女の特徴である、私物度入りメガネに、真っ白い肌に黒髪。

素人面接作品。モデル事務所に面接に来たんですが、それはウソで、、
特別なアングルや体位・企画ではありませんが、最後までメガネを外さないのは最高です。(フィニッシュは中出しなのでメガネ顔射ではありません。)

彼女自体、引退済みで出演作も十数本と少ない。
今のところ、彼女を越える「メガネ女子」は見たことがありません。今後も現れないのかな?と思います。

作品のための紛い物メガネではなく、ガチメガネ好きにとって最高の子です。
メガネ女子好きな方、オススメします!

私服から水着へ着替える更衣室内の盗撮シーン。素晴らしいです!このシーンを見るだけでも金額分の価値は十分にありました!
別作品の抜き出しです(小谷ちあき)
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
2010年前後に活躍された小谷ちあきさんです。
眼鏡界隈では大変有名で、人気の女優さんながら、しばらく姿を現しませんでした。まさか新作が来たか! と期待しましたが、
「実録 芸能モデル 素人強制中出し面接(2枚組)(桃太郎映像出版)」から小谷さんパートだけ抜き出したものでした。
動画で見るなら、そちらの方が収録女優も多く、2010年の作品なので価格も安くなっています。

小谷ちあきさんの魅力は多数あるのですが、この作品ではその一部分しか見る事が出来ません。

芸能事務所へ面接に来て、だまされて脱がされてレイプ、と言う流れですが、この作品に関しては性行為部分の時間が19分の全体尺の半分過ぎてからです。
またカメラワークも盗撮とハンディを使い分けてるのですが、彼女のスレンダーな肢体を美しく描き出してはくれません。
ただ、小谷ちあきさんの作品はほとんどが和姦で、こういった強姦シチュエーションが少ないので、それを求められる方にはいいかもしれません。

リアルドキュメント映像の結末・・・
まずは更衣室の盗撮映像がとってもリアル!!まずは絶妙な角度に仕込まれたカメラで露わになる美乳とくびれ、美尻に目を奪われます。そして、さり気なくティッシュでお股を拭いてから水着を試着するあたりはちあきさんの性格の良さが伺えますね。
その後いきなり襲われるわけですが、かなりの力で抵抗するので、もう一人男がやってきて結局二人がかりで格闘します。しかし、7分くらい経ったころでしょうか、全力で抵抗するのにもだんだんと疲れはじめ、一瞬の隙についに挿入を許してしまうのです。それでも尚、悲鳴を上げていますが、無情にも中出しだけされ取り残されてしまう・・・という悲しい映像です。