ウブでまじめなメガネっ娘 月本さん – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる














100円ショップで働くフリーター月本さん21歳。K-POP、韓流ドラマにハマり韓国語を勉強するオタク娘。半年前に処女を捨てたばかりだが、経験人数はすでに4人という彼女はセックスにドハマリ中!こんなムッツリスケベな月本さんの本性を暴いてしまいましょう。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


イライラ乳弄り
絡み以外で長い乳弄り、ローション乳弄りがあるが
どういうわけか乳首は一切責めない。
ずっとゆっくりもっさり焦らすように揉んでるだけ。
結局このまま終わっちゃうから物凄くフラストレーションが溜まる。
短い乳舐めがあるも男優が下手すぎて見てられない。
この男優による絡みが2回あるがどちらも絡みでは乳スルー。
乳舐めどころか乳弄り自体がない。

良かった点は男優は前に出てこない点。
しっかり女優を見せようと意識して裏方に徹している。
ただ乳弄りと乳舐めが糞すぎる。
あと当たり前のことだが終始眼鏡はかけたまま。
途中で外すとか愚かな行為はない。
女湯は所々で喘ぎがうるさめ、イグゥゥゥゥとか言わせるのやめて欲しい。
女優の名前は月本愛さん
月本愛さんの眼鏡作品はこれで3作目。
K-POP好き、韓流ドラマ好きなのと、映画好きでよく映画を見ている方です。
ウブでまじめな子なのは、本来の月本さんそのままでした。
処女喪失デビューして半年ほどで、かなりAV女優の資質を発揮してる。
前は挿入されての「中イキ」とかあまり無かったが、
この作品では結構イッてるので良いです。

黒ぶち眼鏡(ダサ眼鏡)も似合っていて、
ウブでまじめな眼鏡っこの雰囲気は本人の良さとして発揮できてる。
デビュー間もないのに、「演技派」の女優さんで
演じる役があって、役を演じると凄く違和感なく演じられるですが、
素でインタビューとかされると、ガチ緊張してて、
この作品ではそこが良かった。
それともウブでまじめな眼鏡っこを演じていたのか?
そうだとしたら凄い「演技派」という事になる。

だが、インタビュアーの監督?が、話噛み合ってなかった。
もうちょっと話し上手聞き上手なら良かった。
そこがちょっと残念。

作品自体は、後半部分のカラミのシーンが抜きどころになると思う。
この人他の作品で出てないですか?
とても良いですね。
肌がめっちゃ綺麗です。
乳輪もやや大き目でエロくて良いです。
この女優さんはマジで良いです。
背後位の時がウエストが細めなのに胸が大きくて良いなぁと思いました。

最後に一言。
やっぱ肌が綺麗です。
撮影前に全身にファンデーション使ってるのかなぁ。
マジで綺麗だな。
スゲーかわいい
この子、めっちゃタイプ。
きれいな胸してるし眼鏡が似合ってる。
あと、会話が面白かった。
ハメ撮りとかで、もっと素の部分を見てみたい。
最後のセックスが弱くて、迫力不足だった。
もっと気持ちよがる彼女を見たかったので、星4つ。