クリムゾンガールズ~痴漢支配~ 03 「第二章 NOZOMI屈服 ChapterII」 – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる





















クリムゾンガールズと呼ばれる女探偵たち。裏の世界ではそこそこ名の知れた連中らしい。かなりのキレ者で、腕も立つと評判の七瀬サキ。彼女をリーダーに集う女武闘派集団であった。数々の女を屈服させてきた謎の男「神沼カオル」その彼がターゲットにしたのが、クリムゾンガールズの女たちであった。メンバーの一人、黒井みつがカオルの手に落ちた。カオルの言葉に従順なみつにかつての凜々しさは伺えなかった。そのカオルが次のターゲットに据えたのは「桜のぞみ」。彼女は友人たちと痴漢犯罪をでっち上げ、ストレス発散と小遣い稼ぎを繰り返していた。そんなのぞみにカオルら痴漢達が襲いかかる。経験したことのないその快楽に、少しずつ精神をむしばまれていくのぞみ。意識がもうろうとする中、カオルの言葉がのぞみの脳裏に響き渡る…。『恥をかかされてきた可哀想な男の代わりに、オレが天罰を与えてやるよ』


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


悪くない
まあまあ安定しているが、あと一歩というところ。
前半はヴァージントレイン2の一番盛り上がるシーンを参考にしていると思うが、原作通りに「拘束+放置」のシチュエーションをそのまま採用してほしかった。
あと、アニメ本編の作画は、パッケージや原作の桜のぞみの体形と比較して、少し胸が小さくなっていたのが残念。
全体としてはで出来は良い方だと思う。
桜のぞみ屈服!
小悪魔気取りの生意気なのぞみが、自ら天罰を受けることを望み屈服していく様に興奮した。次回作も期待したい。
コスパが悪すぎる。
時間があまりにも少ない。
元々がしっかりとテンプレされている作品なだけに、そう言う部分も含めてもうすこし何とかならなかったのかと。
作画は普通ですので原作(?)好きはご覧になっていい作品ではある。
クリムゾンガールズ(≧∇≦)bね
第二章 NOZOMI屈服 っていうタイトルの作品だけど出ている子が可愛い(ノ≧▽≦)ノ
引き続き
クリムゾは、クオリティ高いですね!
前回に続きターゲットは「桜のぞみ」
今回は、調教されちゃいます。

やっぱ時間短っ!