ファイティング オブ エクスタシー Vol.1「女格闘家散華」 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる






















★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アニメ化する必要あるのか疑問
クリムゾンさんといえば、良く言えば完成された作風、悪く言えばワンパターンな絵とストーリーで、既存の人気キャラをつかったflashゲームを多く出されてますが、これは良くも悪くもそれを忠実にアニメ化してる。
おかげでいつもの動かない一枚絵をただ前後するものに声だけ乗っけたflashがアニメーションで同じように動いてる。flashでいいと思いました。
しかも擬音を多用する作風まで移植しているので画面内にはっきりいってうざったい書き文字が乱舞。しかもわざとかどうかは分かりませんが、棒読みのヘタクソな演技でぐちゅぐちゅとか読んでくれるのでさらにウザさ倍増。
もう一度言いますが、flashアニメで十分です。しかもオリジナルなものでさらに必要性が疑問。
借りてみて
 クリムゾンさんの同名タイトルの映像化です。
 率直に言いますと、アニメーションが手抜きし放題。
 同じシーンの使いまわし、肝心のS○Xシーンでは胸だけゆれて後は静止画という場面も多いです。
 期待したアニメ化だけに、このアニメーションの手抜きは残念でなりません。アニメ化の利点はキャラが動くことが全てです(まあ、動くだけ動いてシナリオが×というものも多いですが)。レンタルで試しに見てみるのはよいかと思いますが、買われるかたは是非一考を。
期待していただけに・・・
強い女が屈強な男に征服される・・・。しかもスパンキングありということで大いに期待したのですが、がっかりな作品。絵が動きません。製作費がなかったのかなあ。また、擬音「ズボッ、ズボッ」などを人の声で出すという意味のわからない演出はやめていただきたい。笑ってしまいました。もう少しお金をかけて作りなおしてほしい。
かろうじて・・・
まぁ何とか最後まで観続けられた。エロ中終始マンガのような擬音+ボイス付きで超ウザくて萎えるし、野郎も喋り過ぎで耐えられず早送りしたくなったが・・・頑張って観た(笑。締りの無さそで妙な肉穴内描写も微妙~。最近のピンパイも勢い&キャラだけになりつつあるなと思った。
続編希望
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
擬音はいらなかったと思うが、作品自体は良いと思います。
当初は擬音に萎えたが、女の子がかわいいのと落ちていく展開にかなりツボに入りました。

もう少し格闘シーンを増やして頂けるとさらに良いと思います。