ファイティング オブ エクスタシー Vol.2「女忍者無惨」 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる






















★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


前作と同様に動かない+謎の演出
前作の評判みてから作った訳じゃないのは当然としても、まったくもってクリムゾンの作品でした。
まず絵はほとんど動きません。ストーリーも皆無です。加えてなぞの擬音が今回も入ってます。もしこれがウケているのなら、私の価値観の方がおかしいので素直に謝罪します。
クリムゾンさんは同じネタ、同じ展開でキャラをとっかえひっかえするところに良さがあるのに、こんなオリジナルやられてもあまり食指がうごきません。なまじ絵がきちんと描かれてるだけに演出のダメさしか指摘するところが無い。
関西弁・・・?
メインは忍者?(設定だけ)で、先輩・妹込みの流れ。タフガイな人造さん達は気を利かせてラスト3Pには水差さず。相変わらずウザい擬音描写&ボイスはそのままに、乾いたリング上に人造以外の名前キャラ立たせただけ。ド最低でも無いが続きが観たくなる程でも全く無い出来。個人的に既に出来上がってる堕ちた妹がもっと魅たかった(笑。前から気になってたがフィニッシュエレキ描写って 何?もしたして場所がリング上だから?。
無料サンプル動画だけで十分です。
他にレビューされた方と同意見です。
特になにも言うことはありません。
は~、980円(ストリーミングです)
損した気分です。
とにかくシナリオひどすぎ。なんだかなぁ。