ママにも言えない ロリ娘ピアノ教室 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















娘の将来のためにと母親は高名な講師がいるピアノ教室でレッスンさせる事を決意する。しかしその実績とは裏腹に講師たちはママを失望させたくない少女たちが口を閉ざすのをいいことに、その○い身体を自らの欲望の玩具にしていた!小さなオクチやワレメを肉棒でこじ開けてもなお、教室には悲しい旋律が響き渡っていた…


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ありそうでなかった傑作
全員がちゃんとピアノを弾く。
どう見ても後から音をかぶせているのではないだろう。
何故かは分からないが
とにかくピアノを弾けるというだけで
女の子が可愛らしく思える。
そして実際にかわいい。
メトロノームの先に羽が付いてて
コカンを刺激してリズムを身体に覚えさせるとか
かなり強引だが先生が秀逸で
なんだかそれが当たり前なのかな?と思わせる。
ちゃんとピアノを弾いていたのにイタズラされて
旋律が乱れ、別室で待っているお母さんがハッと
したりするのが面白い。
なんで今までなかったんだろ?こういう企画。

出演者:金沢里美/高島寧音/あかり優/小滝みい菜 ほか計5名。。。。。。。。。。。。
みい菜ちゃんが、超可愛いが・・・
出てるのは、金沢里美 高島寧音 あかり優 小滝みい菜他。
みい菜ちゃん目当てにレンタル。そこだけ書きます。

まず、ツインテールが、どえらい可愛い!
先生にHなことされつつ、ベートーヴェンの「エリーゼのために」を弾く。
乳首いじられ、生尻あらわにし、指マン。
感じるが「休んじゃダメでしょ、お母さん、心配しちゃうでしょ」
いやいや・・・ そう言う先生が、いやらしいことして、全然言ってる事が、かみあってません。
音楽上、真心を捧げることが大事で、じゃあ、フェラを・・・の流れも、おかしすぎる。
むしろ「もっとうまくなりたいんで、教えてください。これで良いですか??」と女優が積極的に仕掛けるほうが、もっといい作品になったと思う。
太もも射精。お掃除無し。

みい菜ちゃんだけじゃなく、2人目の子も可愛かった。
「月光」に挑戦してたり、音楽に取り組むシーンも面白かっただけに、惜しい作品。