メガネっ娘JK素股痴漢 本屋ver. – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる














本屋にやってきたうぶで真面目そうなメガネっ娘JKをターゲットに痴漢を開始。膨らみはじめのおっぱいを背後から揉んだり、プリプリのお尻を思う存分堪能。困惑するメガネっ娘JKが弱々しく抵抗するも効果無く…うぶな横縞模様の綿パンティーにチンポを擦り付け素股してみると、徐々に感じ始めてしまう!発情しきったメガネっ娘JKのパンツを脱がしチンポ挿入でガンガン突きまくると、自ら声を押し殺してイキまくる!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


女優名
舞園ひな/白桃心奈/葉山美空/みおり舞。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
女子○生のムチムチ度は魅せてくれるのだが…なんとも惜しい
メガネっ娘については、好き嫌いが大きく分かれるところだと思いますが、好きな方はもちろんのことそうでない方も絶対にNGという方でなければ、女子○生好きならば女優さんのセレクトはなかなかのものです。
なんといっても、女子○生ならではの、おしりと太もものムチムチ度がすばらしい。女子○生は5人登場しますが、4人目以外はいずれ劣らずのムチムチ度です。素股コキをコンセプトにしているので、むっちり太ももに挟まれて、大きなおしりの度アップとともにこかれるのは、この上ない快感です。
パンティも派手すぎず、女子○生らしいセレクトでぴっちりしており、5人それぞれのバリエーションが楽しめます。(女子○生は白!という方は評価されないでしょうが)

ただし!せっかく頑張っている女優さんに対して、男優さんの愛撫の仕方が稚拙なのが、なんとも惜しまれます。二人いらっしゃいますが、2~4人目のお相手の男優さんは、責めが単調。ロボットか!と突っ込みたくなります。それだけでなく、例えばパンティの中に手をいれてもマ○コの上をゴシゴシさすったり、胸を愛撫するにしても右の乳首の方がピン立ちしているのに、何故か左を愛撫して右が服に隠れてしまったり…と、見事にツボを外してくれるので、思いっきりイライラします。

作品としては悪くないし、AVは女優さん次第…という点で☆4つにさせてもらいましたが、本当は男優の減点☆-2で☆3点くらいの興奮度でした。でも、さりとて☆3にしてしまうにはなんとも惜しい!
今度は、もっとうまい男優さんを使って、続編をつくってもらいたいものですね。
めがねっ娘好きには当たりかと
おさげ、ロング、ショートにいろんな制服に可愛い下着と喘ぎ声を我慢するめがねっ娘が大変よかったです。