リゾートBOIN 第3話~南の島のハレンチ編~ – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる





















南の国はエッチなパラダイス!来るぜ、ハレンチビッグウェーブ!夏休み、祖母からもらったチケットで南の島にバカンスにやってきた大介。奄那土島の海の家トリトンでバイトしながら、真夏のアバンチュールを楽しんでいる大介。なお、みつぐ。従妹の麻耶、同じ海の家で働く桃菜。そして抜群のプロポーションを生かし大介に迫る叶と、サーファーのミカ。BOINな女性たちと囲まれて一人の男が繰り広げる、ひと夏のイケナイ経験…。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


桃ちゃん、ついに解禁っ!! だけど・・・(淋
第3話になって(前話との繋がりは無しっ!)、個人的なポイントの桃ちゃん解禁。しかし・・・。第1・2話と見てきた者としてはあまりに桃ちゃんの扱いが雑というか作業的みたいな感じに思えました。シーン扱いで言うと、第1話目:なお・みつく、2話目:叶・ミカ・麻耶、3話目:桃(前2話ヒロインより少なめ)・他ヒロインキャラってな具合に私には映りました。まぁ桃ちゃんは1話目の触手(おしべ?)プレイあったからしょうがないのかも(笑。

3Pとか4Pとかは、なかなか魅せるのが難しいからやめときゃいいのに・・・。

全キャラクター総出演、総セックス
巨乳の登場人物達と明るい野外FUCKが売りの人気アダルトゲーム「リゾートboin」のアニメ化第3弾。主人公の変態教師「一条大介」が休暇先のリゾート地で、本能のままに巨乳ギャル達(約一名『貧乳』)とハメまくるという内容。オープニングは、ここまで唯一出番(エッチシーン)がなかったニューヒロイン「桃菜(87cm)」によるフェラチオ奉仕。旧作のメインキャスト「みつぐ(86cm)」とのお仕置きFUCKを経て、中盤は、「叶(105cm)」「ミカ(88cm)」の二人によるレズプレイ中に大介が急遽参戦する(3P)。桃菜とのソロFUCK(処女喪失)を挟んで、ラストは、「なお(108cm)」「桃菜」「麻耶(76cm)」の新旧ヒロイン三人による「中出し大乱交」。全キャラクターのエッチシーンを漏れなく収録しているという意味では、まさに「(事実上の)ベスト版」と呼べる一本。