ロ●ータMアナル 日向ゆず葉 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


ロ●ータアイドル「日向ゆず葉」がアナルプレイに初挑戦!期待と不安の中、その桃色のアナルに極太チ○ポがズップリ挿入される迫力映像が目白押し!初アナルにも関わらず、ローターバイブでもすぐに気持ちよくなってしまう。アナルに開眼したゆず葉の欲求は止まる所を知らず、男のアナルも研究中!?何もかもが新鮮なアナルビューティ!!


★★★★★


日向ゆず葉/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


日向ゆず葉/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女性の名前を教えてください。よろしこ(>_<)


日向ゆず葉/閲覧:425回/回答:1回

この女性の名前を教えてください。よろしこ(>_<)


ベストアンサー


http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%82%B9…上位のページで大丈夫だと思いますが日向ゆず葉です。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


アナルセックスがメインテーマなら、アナルだけで感じさせろ。
アナルセックスで感じるかがメインテーマなら、アナルセックスしているときに同時にマンコにバイブを入れ、ローターをクリに当てたりするな。どこで感じているかわからないではないか。アナルで感じるかを見せるには、アナルオンリーでやる場面がないといけない。この場面が一度もないのは、大減点だ。
 それに、全体的に、単調な点もマイナスだ。
 しかし、このビデオにはいい所もある。アナルにバイブを入れる際にも、ボカシがかからない点である。ローターを入れて引き抜いたりする際にアナルが広がる場面が良く見える。アナルパールの出し入れ場面もそうだ。それに、アナルが非常に綺麗で、而も穴が小さい点は挿入のし甲斐があっていい。特に、3人目の男優のちんこはは太いから、大部広がってるなあと想像出来ていい。これらの点は評価できる。
 
貴重です
美人な日向ちゃんの初アナル作品
1回目はゴムでしたが、痛くて途中から生。外だし
2回目は生・中だし
ポッカリアナルからのザーメンが流れるシーンで、モザイクがないのは今では貴重ということで、満点!
ロ●ータ?
プレーのシーンでは、幼く見えましたが、
最初のインタビューでかなり大人びて、
見えてしまっ為、ロ●ータには見えません。
又プレーもMとタイトルに有りながら
S側のプレイいもあり、タイトルと内容に
違和感がある。
頑張ってるのに
最初のメイド、男へのアナル責めはクオリティーが低く嫌悪感さえおぼえます。
最初のAFの幼稚園児の設定は中途半端。やらないほうが良かった。
拘束の場面は、面白くなってきたとこで終わっている。
最後のAFでもアナルで感じることができずに終わってしまう。
ゆず葉ちゃんがせっかく頑張っているのに最低です。
中だしではないのもいい
初めてのアナルで生ハメしていますが、中だしではありません。騎乗位で直前で抜いて、尻に発射です。白ソックスもロリですねー ちなみに2回目は中だしです。おもちゃを入れるのもノーモザイクなので、はっきりわかって卑猥です。