一緒にHしよっ◆ 結衣&葵編 – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる







女の子と主観でリアルにHできちゃうシリーズ『一緒にHしよっ』第4弾!勉強のために頑張っているアナタ。そこへ、一緒に暮らしている義姉の「結衣」がベロベロに酔っぱらって、友人の「葵」とともに帰って来た。酔っ払い2人のバカ騒ぎに勉強に集中できず、文句を言いにいくと、逆に怒鳴られマッサージをするコトに。すると、だんだんと感じてきてしまう結衣を見た葵が悪ノリを始め、服を脱ぎだしてしまい…。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


シリーズの中では・・・
個人的に1番納得いった。従姉&保健のお姉さんとの3Pの後半より、最初から乱れてるお姉さんの前半がイイ。主人公の肌色や発射数も○。まこれからもちちのやさんはこんな感じで造っていって下さいな。
4作目にして完全主観
これまでに同シリーズで3作品出ていますが、
4作目の今作は本当の意味で主観です。

女性キャラへの返答で頷く時に画面が上下したり、
主人公が手を伸ばす時は手だけが前に描写されたりと、
FPSの主観視点のような構成です。
音声はもちろん女性のみ。鬱陶しいBGMもありません。

3作目までは「主観」といいつつも、
斜めや横から見た場面が多く、よくある「主観詐欺」でしたが、
本作は全部が主観です。
そういう意味では珍しい部類に入るかもしれません。

続編もこの構成で作られれば良いな、と思いました。

作画のクオリティはまぁまぁです。
お姉さんのツンデレ具合がよかった
マゾ属性が強いお姉さんで最高
顔も綺麗で美巨乳
男はムラムラしますよ
完全主観でいい!
アニメの完全主観はこの他に知りません。
非常にいいです。ちちのやさんにレズバトルも作って欲しいです。