人妻コスプレ喫茶2 Menu.2 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


義母が本命の方に
前作に比べ作画動き共にパワーアップ!2巻は主人公本命の紫髪の義母メインで描かれている為、赤髪や金髪のHもあっさり風味。
義母のHはメインとだけあってオナニーから始まり69や正上位、背後位、後側位、最後は義母主導権での騎乗位とバリエーションも豊富な上、
義母の可愛さも相まって最高に盛り上がります。最後は緑髪の妄想内で全キャラが店内でお客さんに奉仕というHシーンがありますが
フラッシュバックでの場面転換で若干萎え気味に。緑髪は1巻から結局妄想のみなので、相当な欲求不満なんじゃないかと思う事もしばしば。
1巻を観た方や紫髪の義母が気になるお方は間違いなく楽しめる作品です。
人妻コス・・・
ピンパイ+アトリエという事でやっぱ安心してラストまで観れた。Menu.1より主人公?たどたどしくなくなってるこのMenu.2。ラスト乱行妄想オチというショボさでイマイチ煮え切らない魅せ方はマイナス。全体的にエロはポイント抑えてるもののツメが甘くヌルい、がまぁ合格点は出せる。口はともかく本番でのフィニッシュ描写の曖昧さ加減は微妙~(発射後の画やセリフはある場合アリ)。ヒロイン4人は当然人妻なため、アニメであってもピチピチさ?は余り感じられんけどねw(笑。ってかジャリ2人のど~でもいいレズ(短っ)全くいらねぇ~。
志乃はもう一人の主人公
恭介が主人公なのは分かりきってるけど、作中での志乃の妄想話は時間の4分の1を占めていることからも断言できました。

みなもさん、桜子は義母ではなく実母です。