僕の知らない妻を見たくて… 20 和泉潤 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











じゅん。36歳。 T170/ B96(Acup) / W62 / H93 結婚10年目。専業主婦。趣味は水泳、登山。夫とは婚前に勤めていた会社で出会う。


★★★★★


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このセクシー系の女性の名前を教えてください。。


和泉潤/閲覧:372回/回答:1回

このセクシー系の女性の名前を教えてください。。


ベストアンサー


AV女優の和泉潤「僕の知らない妻を見たくて… 20」

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


和泉潤/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

BL(ボーイズラブ)に関しての質問です!


和泉潤/閲覧:321回/回答:1回

BL(ボーイズラブ)に関しての質問です!和泉桂先生の清潤寺家シリーズのドラマCDについてなのですが、シリーズ全部を聴かず所々聞いても意味が分かりますか?


ベストアンサー


大丈夫だと思います。リンク作なので登場人物は重なっていますが、それぞれメインCPが違いますし、ストーリー自体も続き物ではなく別物です。(ちなみに私は原作未読で2→4→1の順で聞きましたが、大丈夫でした)。特に1作目は殊更他の話と絡んでないので聞いてなくてもちゃんとわかると思います。とは言っても、ストーリーもキャストも良いのでもちろん聴く価値アリですけどね(個人的にはシリーズ通して一番好きです。一番時代背景が色濃く出ているので)BLCDwiki(http://blcd.wikiwiki.jp/?encode_hint=%A4%D7&cmd=search&word=%C0%B6%…)のレビューでも結構補填できるので参考にしてみては?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

BLCDの清澗寺シリーズ(和泉桂さん原作)を全部聞いたので原作で続きを読みたいの…


和泉潤/閲覧:465回/回答:1回

BLCDの清澗寺シリーズ(和泉桂さん原作)を全部聞いたので原作で続きを読みたいのですがどれを買えば良いのでしょう?平安時代?に遡ったお話もあるんですよね?詳しい方、ご回答宜しくお願い致します!


ベストアンサー


まだCD化されていないのが番外編(浅野編)の「紅楼の夜に罪を咬む」と平安編と、これから発売になる第2部です。他にも「終わりなき夜の果て 上・下」にも、CD化されていない長編が2本掲載されています。どちらも読むのをお勧めします。一応、お聴きになった分も含めて全部をまとめてみました。参考になると嬉しいです。シリーズ第1部●CD1「この罪深き夜に」国貴編 置鮎龍太郎さん×千葉進歩さん→原作「この罪深き夜に」★収録された短編は音声化なし●CD2「夜ごと蜜は滴りて」和貴編 小西克幸さん×野島健児さん→原作「夜ごと蜜は滴りて」 ●CD3「せつなさは夜の媚薬」道貴編 諏訪部順一さん×福山潤さん→原作「せつなさは夜の媚薬」●CD4「罪の褥も濡れる夜」冬貴編 遊佐浩二さん×神谷浩史さん→原作「罪の褥も濡れる夜」●未「紅楼の夜に罪を咬む」浅野編●CD5「夜ごと蜜は滴りて 2」和貴編 小西克幸さん×野島健児さん→原作「夜ごと蜜は滴りて」「せつなさは夜の媚薬」「紅楼の夜に罪を咬む」●CD6「終わりなき夜の果て」 国貴編・和貴編→原作「終わりなき夜の果て」上下巻 原作上巻の「罪の褥を満たす愛」(冬貴編)「滴る蜜」(和貴編)他は未音声化 原作下巻の「せつなさは愛の妙薬」(道貴編)「幸福な朝」(国貴編)他は未音声化シリーズ外伝●未「狂おしき夜に生まれ」平安編シリーズ第2部●未「暁に濡れる月」 上下巻(上巻は2012年11月末発売予定、下巻は12月末発売予定)

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

オリックスファンの有名人って誰が居ますか?


和泉潤/閲覧:3661回/回答:2回

オリックスファンの有名人って誰が居ますか?コザック前田とますだおかだの岡田くらいしか思い付かないんですが…SOPHIAの松岡充は子供の頃は、阪急ファンだったそうですが、今はどうなんでしょう?ご存知の方、回答よろしくお願いします。


ベストアンサー


和泉修(ケツカッチン) 漫才師 元々は近鉄ファン。 岡田圭右(ますだおかだ) 漫才師 阪急ブレーブス時代からのファン。 コザック前田(ガガガSP) 歌手 ライブで「オリックスファン」である事を公言している。2005年だけで53試合観戦に訪れたらしい。 小倉優子 アイドル 昔はタイガースファンだったが、マリーンズ、バファローズファンに鞍替え(実は中村勝広氏の遠戚)。 中尾明慶 俳優 週刊ベースボールで激白。 名倉潤 お笑い芸人 阪急時代からのファン。 ハイヒールモモコ 漫才師 元々は近鉄ファン。 藤岡琢也 俳優 故人。阪急ブレーブス時代からのオリックス・バファローズファン。 これくらいだと思います。こうやって見るとあまりいませんね^^;

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


女優さんはいいんですが
綺麗な女優さんです。
ストーリーもいいんですが、撮影が気に入りません。ビジネスホテルの一室のようで、照明が悪いし、カメラは固定か遠いかで、カメラアングルが悪いです。
抜けなかったですね。
素人っぽさがいい和泉潤
谷原希美さんの次に和泉潤さんが登場ですか?ボク幸せ?プレステージ様様です。
お二方ともアラサーの域ですが、とにかく色艶が半端ないです。
デビューは最近で素人の様な言い回しが返ってそそられます。
業界に染まってないと言うか、素人っぽさが現実味が有っていいですね。
和泉潤さんは173cmの高身長スタイル抜群です、はにかむ仕草がとくに可愛いです。
「熱帯夜」で彼女の虜になりました。何度繰り返し見たことか・・・。
「僕の知らない妻を見たくて…」内容の評価は昨今意見が別れますが、
自分好みの女優が連続登場してくれた事に最高点差し上げます。
トリプルアイドントノー
何でこんなしょうもないタイトルにしてるのか意味わかんないし下着したまま突っ込んだりしてるのもわからないしドキュメンタリーにしてるのもわからない。
ストーリーは入りやすかったが・・・
シリーズの中でもストーリーはシンプルで心情の変化などわかりやすかったです。
その反面内容がソフト過ぎた印象もあります。
理想は両立、片方なら残すべきはエロさという事になるのでしょうか。
女優さんが良かっただけに勿体なさだけが残りました。
女優も作品も期待したほどでは・・・
和泉潤さんもっと自分好みかなと思っていましたので少しがっかり。
でもイイ雰囲気のある女性ですよ。

問題は作品の内容。
寝取る男たちが全くダメ。下手だしペ○ス貧だし。
アングル、照明も不満ですね。