優見くらら 責める尻 責められる尻 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















地方で見つけた仲居さん、優見くららちゃんAV出演3本目は、徹底的にお尻にこだわったお尻好き必見の映像が満載!張りがあってムチムチの美尻を駆使して男をイカせる「責める尻パート」男を惑わす美尻を徹底的に責められる「責められる尻パート」あなたはどちらでヌキますか!?


★★★★★


優見くらら/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


優見くらら/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


優見くらら/閲覧:回/回答:回


ベストアンサー


⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ショックです!芸能人に似てると言われるときって自分好みでない場合ショックを受…


優見くらら/閲覧:1554回/回答:1回

ショックです!芸能人に似てると言われるときって自分好みでない場合ショックを受けませんか?遠回しに傷つきます。現在24さいで、すっぴん時や学生時代は、高橋選手(きゅうちゃん)、Kiroroのピアノ引いてる人。メイクや髪型、服でかなり変化がありますが、寺島しのぶ、木村佳乃、大塚愛、サトエリ、インリン、立花くらら、松嶋菜々子、蒼井優。など。お世辞の場合で嬉しくありがとうと思える人ばかりではない為傷ついてます。また系統が様々で自分はどんなふうにみらえているのか解らなくなります。最近その場にいる全員が、あ~わかる~と納得された経験があるのが、寺島しのぶさんです。複雑です…。


ベストアンサー


分かります笑)私もテレビを見ながら『性格悪そうな顔してるなぁ…嫌いだなぁ…』って思ってた方に似てると立て続けに言われて結構ショックでした。質問者さんの似てると言われてる方の系統としてメチャクチャ美人ではなく雰囲気美人な方のような気がします。なので松嶋菜々子さんは言われた中で結構お世辞の部類かな?と思いました。確かに寺島しのぶは微妙…。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

香水


優見くらら/閲覧:1299回/回答:5回

香水香水に興味を持ちましたが知識がないのでお尋ねします。女としてのモチベーションをあげる為にイメージに合う香水を探しております。①気品の中に少し官能的要素が少し混じっている高嶺の花の様な香り②切れ長眼美人なアジアンビューティーに似合う香り③凛とした感じの中に少女らしさが少し混ざっている香り④知性がありなからもチャーミングな感じがする香り⑤少し影を帯びているミステリアスな香り⑥りょうさん、知花くららさん、天海祐希さん、小雪さん、蒼井優さん、篠原涼子さん、鈴木京香さんの各個人に似合いそうな香り似たような表現になってしまっていますが思い付く様な香水がありましたら教え下さい。販売されている地域は国内外問いません。


ベストアンサー


mizutamahituziさん3つ選んでみました。。最初に思い浮かんだのが、サンローランのイグレック海外にご縁のある方のようなので、オススメです。いつか、この香りに見合う女性になりたい。。なんて目標にできる香りです。ちょっと現行の流行とは違っていますが。つけていると、お香の香りがするね、、なんていわれたことがあります。アジアンチックな雰囲気がするのですが、フランス製です。この中でいうと、りょうさん、知花さん、あと、黒木メイサさん、森理世さんなんかに合いそう。あと、ディオリッシモ。すずらんとジャスミンの香り。イランイランも入っていて、セクシー、でもとっても清楚。時間が経った後の香りが本当に素晴らしい。。白い花束をずっと抱えていたような。。蒼井さん以降の3名に。「凛+少女」にぴったりきます。最後にエルメスの24(ヴァンキャトル)フォーブル温かみのあるエルメスオレンジがいい感じの香水。大学生の頃、来たお客様であまりに素敵な香りがしたので教えていただいた香水です。24の誕生日に買ったのよ、、っておっしゃっていたのが印象的で、24歳からの香水、、って勝手に決めています(笑)この中だと、天海さんと、小雪さん。(お2人とも、なぜストレートロングにしてしまったの?って位、ショートヘアで快活な頃が輝いていたのですが。。「昔のショート時代」と仮定して)・・・こんな感じですね。理屈は、他サイトにまかせるとして、感覚でチョイスしてみました。

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


尻だけにとどまるものではない
尻に着目した作品だが、そこまでバツグンの尻というわけでもない。
けっこう色黒で、若干堅そうな印象のある尻だ。
この子の魅力は尻というよりはムッチムチの全身の肉ではないか。
責めたり責められたりしながら跳ねまわる肉を見ていると浮かんでくる言葉は「健康優良児」。
顔も童顔であり性格も若干いたずらっぽい感じで、牧歌的な気分で眺めるべきAVなのでは。
こういうのも嫌いじゃない、むしろ好きな作品である。
ジャケ写に。。。
ジャケ写を修整しすぎると後々の彼女の作品の売上に響かないか心配です。
だって、もう彼女の作品は絶対買わないもん。
フォー○ンラブのバー○ーみたいだもん。
お尻もプレイも尻フェチの私から見るとちょっと違うし。
久しぶりにガッカリしたな。
尻フェチ、ですか?
いかにも尻フェチ物らしいタイトルとジャケットなので、
熟尻派である私でもチェック対象として購入しました。

確かに尻アングルの多い画作りはされているのですが、
なぜか「グッ」とくる場面はありませんでした。

優見くらら嬢の尻はプリプリしてはいても、
丸みが足りず、時には角ばって見えるアングルも。

尻フェチ作品に合う女優をキャスティングしたのではなく、
くらら嬢を魅せるための企画として尻にスポットを当てた、
という感じでしょうか?

くらら嬢が好みなら評価は上がるでしょうけれど、
尻の好みが丸みを帯びた熟尻派(私自身も)には、
とてもオススメ出来ません。