公開便所 THE ANIMATION Slave.1 『私は411名の男性に犯された』 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる






















★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


大変期待していましたが
パケ写を見て大変期待していた作品です。学生会長との絡みを期待してみましたが、収録時間の半分ではいかにも物足りなさを感じました。できればあと10分は学生会長との絡みのシーンをす入れてほしかったです。後半の次の作品の予告みたいな絡みのシーンは不必要です。そのため評価は普通となってしまいました。
後半がメイン
タイトルにもなっているジャケット表の麗華(学生会長)の絡みは冒頭のつかみで、後半の千佳と凌の絡みのほうが盛り上がります。完成度は水準以上だと思います(続編は今一つでした)。
2人のヒロインの境遇は真逆だがどちらも堕ちる
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
一人目
お嬢様系の表紙の娘が、公衆便所に選ばれてしまう。
少しづつ性の快楽に堕ちていく様を描いている。
でも、突然性奴隷に堕落したほうが好みの人には物足りないかもしれない。

二人目
最初から雰囲気の良いメガネ女子と男子。
メガネ女子は、「公衆便所の女を見に行こう」と誘う彼に意外な提案をする。
一人目より短い時間ですが、エロの内容はこちらが好みです。
最初から奴隷志願者なので、幸せに堕ちていく様というのは興奮します。