完全独占! 奇跡のJカップ デビュー! 「超乳のブラだけでも撮らせて!」とお願いした素人を【限界】まで口説きました! ふゆか 108センチ 19才/ BomBom Cherry – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる











ニューレーベル・ボンボンゴールド第一弾!完璧な超乳スタイルと激カワの真性素人が初登場!19才Jカップふゆかをボンボンおじさんが全力で口説きます!全身全霊を賭けて脱がせにかかります!すべてありのまま、一発勝負のスリリングな展開!しかもターゲットはJカップ+A級美少女!超乳ファンだけでなくAV好きなら絶対見逃せない新レーベルの誕生!超乳素人にこだわり続けるボンボンチェリーが満を持して放つ超必見作です!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


色々と酷い(ネタバレ有り)
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
本編の7割近くが着衣トークです。おっさんがしゃべってばっかりで正直萎えます。

脱いだ後もクンニ、パイズリのみで終了。
値段と全く見合っていない商品だと思います。

拙いレビューですが、購入検討されている方の判断材料になればと思います。
こいつは…
エッチをするまでのトークを見る動画です。
有名女優やデビューしてこれから活躍します!的な女優のトークならともかく、ダラダラダラダラおしゃべりしてやっっとヤリ始めたらま~淡白なこと。
最大の見せ所の大きなおっぱいをじっくりイジくり回すわけでもむしゃぶりつくわけでもない。おっぱいが大きい女性を選んだ意味がわからない。
口元隠して乳隠さず。この半端さも腹が立つ。
ぶっちゃけ、半額でも高い。サンプルで十分。
購入者を舐めたらアカンわ
なんやねん・・・これ。

最悪・最低のコンテンツ。
なんでゴールドなんすかね。
コスパがこれほど悪い商品にお目にかかったことない。

AVですらなく、オッサンのトークショー

こシリーズ。。余程のマニア以外
買う意味ないと思います。

大してモデルの子も可愛くないし。

Nカップかおりちゃん以外見る価値ないなぁ。
ガッカリ。。。
かわいくない ふっくらしてる スライム乳

製作者の美意識を疑っちゃいますヽ(`Д´)ノ

以上
購入者を選ぶ作品
女優が好みだったので購入しました。
エロさという点では、かなり譲歩しても40点くらい。
それくらい価格と内容がマッチしない。
内容は他の方のレビューの通り、繰り返し観るにはキツい構成です。
前半、あれほど抵抗していながら、後半あっという間に脱がされるのは拍子抜け。
良い点は、女優の素を引き出していたところで、辛気臭いボンボンチェリーの中では、女優がよく喋っていまし、よく笑っていた。
女優の明るさが救いの作品で、19歳の普通の女子大生が「AV?の世界に踏み込んだ様子を観る作品」と言えるでしょう。
すでに2作目のサンプルが公開されているので、この作品の価値はなくなりました。
DMM動画の価格が安くなったら、女優のファンなら観ても損はないかも。
おっぱいへのこだわりが感じられない
ふゆかちゃんは恥じらいもあり、素直でほんわかしており、良い感じ
こんな子がおっぱいを責めまくられるのか、と期待したのですが・・・

監督は序盤からおっぱいではなく股間ばかり責めます
そして乳首より前に股間を露出させます
初めての乳首露出も股間責めのどさくさで、という感じ。もったいない
もっとおっぱいを責めまくってついに、みたいな感じがよかったなぁ

ちゃんとした乳揉みシーンもなく、乳舐めの前にク○ニとか「?」でした
この監督はほんとにおっぱいが好きなんだろうか
このような作品を見る人は、もっと胸にこだわった映像を期待してるのでは?

個人的にふゆかちゃんが良かったので星1つおまけです
本当に残念なデビュー作でした
なんだコレ
ちょっとした詐欺?と本気で疑いたくなる
星1でも多いくらい

本番へのじらし
次に出ている本番までのじらしと考えると使えるかな
こちらの値段はもう少し抑えた方が本番のも売れると思うが