少女達の茶道ism THE ANIMATION 一席 – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる


曰く、‘稽古とは、一より習い十を知り、十よりかえる もとのその一’奥ゆかしく慎ましくも、底深く心を誘う、和の真髄‘茶道’。学園の一角に結んだ庵の中、淑女の道を手前を通じて修めんと日々精を出す乙女たちに囲まれて、一服盛られて、挑発されようとも、まさか…「はしたないモノを大きくしたりなんてしていませんよね、先生…◆」黒タイツ美少女ハーレムものの最高峰!!エスカレートする黒タイツの誘惑に、ココロとカラダはただひたすらに乱される!!?


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


濃すぎじゃね~?
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
再生していきなり、薬でおかしくなってる娘に組み敷かれて、パンツ・タイツ越しのマンズリから始まります。
タイトルが出て、こうなった経緯が出るのかと思いきや、そのまま話が進みます。

コミックを読んでから、このアニメを見ないと、内容がまるっきり分かりません。

今回の作品は黒タイツを引き裂く表現がなく、太ももで止めたまま、履いたままでSEXしちゃってます。 
しかし、パンツは脱げちゃってるんですよね。
ヒモパンなら分かるが、普通のパンツで、どうやってタイツを残して脱げるんだ?

という疑問があるし、破れた黒タイツの表現も欲しかったから、☆4です。

あらすじをどうぞ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
他のレビューにコミックを読まないとわからないとあったので軽く読んできました。なのでアニメから見る方に少しあらすじを書いておきます。まああらかた予想は付きますが、最初に跨っていた女の子が姫カットの女の子が家から持ってきた媚薬を盛られます。そして薬が効いてきた頃に足が痺れて(これも媚薬の影響?)男教師に倒れ込みます。そこで勃起してしまいそれが姫カットにバレて男教師も薬を盛られてアニメ冒頭へ…というわけです!少し短く感じましたが良い作品でした。