巨乳天国 混浴露天風呂 5 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















主人公は混浴に来たあなた!巨乳で満員の混浴露天風呂でうれし恥ずかし密着状態!主観映像でエッチな混浴気分をバーチャル体験!こんな大胆な巨乳娘との混浴は最初で最後のチャンス!巨乳女子大生グループに思わずフル勃起、かわるがわるのフェラ・パイズリで大量顔射!恥らう彼女に大興奮、淫乱美熟女カップルとスワッピング初体験!深夜の露天風呂で巨乳仲居さんとしっぽりズッポリ!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


右端手前の女優さんに星5つ
いくつかチャプターがありますが、
一つ目の5人の巨乳さんに囲まれるもののみ○。
他は女優が好みではなかったのでパス。
そのチャプター1で顔射される
パケ写表紙右端手前の女優さんは
何というお名前なのでしょうか?
他の作品も知りたい。
村上涼子さんが出ています
「巨乳天国混浴露天風呂」シリーズは全作観ていますが、
今作では新しいアイデアが試されていましたね。最初の
「女の子にパイズリで抜かれる」のと3番目の「仲居さん
とH」は今までと変わりない感じでしたが、2番目と
4番目は今までに無い展開でした。

2番目のスワッピングは、スワッピングに持ち込む迄の
過程が前作までと違い、「夫婦が女の子を騙す」形を
取っています。しかも妻役は熟女AVファンなら誰でも
知っている「村上涼子」さんです。涼子さんの「若い
カップルを自然な形で騙す」演技が、過去1作目~今作
までに出演した女優さんの中でもNo.1でした。

4番目の夫婦との3Pは「途中から夫も参加する」形で、
刺激的なシチュエーションですね。

飽きが来ないよう工夫の後が見え、好感の持てる製作者
です。今後もドンドン新しい試みをして行って欲しい
ものです。
改名復活後も一向に衰えない「桃井りか」の存在感
巨乳ギャルと混浴気分が味わえるROCKETのバーチャル体験企画の第5弾。「朋香めい(桃井りか)」「宝生優果(羽野理沙)」「倖田みらい」「安西瑠菜」といった新旧の巨乳系企画女優達が多数登場。「巨乳客だらけの混浴温泉」を求めてとある山林をさまよっていた主人公は、程なくして「噂の温泉」を発見する。早速、その場にいた5名の巨乳ギャルと混浴を開始するが、次々と彼女達にパイズリで弄ばれ、最後は、リーダー格のめい嬢の顔面にザーメン発射。その後、恒例となったスワッピング編、巨乳仲居編を経て、ラストは、「真打ち」ともいえる優果嬢の3Pプレイ(カップル+一般客)。パイズリシーンのみの出演ではあるが、「朋香めい」として電撃的にAV復活(のちに再引退)を果たしたGカップ女優「桃井りか」の存在感は、さすがにピカイチである。
シリーズ5作品中最も女優が可愛い
このシリーズは、露天風呂物を歌っているシリーズの中でも最も、露天風呂での本番プレイにこだわっている作品だと言えます。
屋内でのプレイ・シーン等はシリーズ通して一切無く、シリーズ通してずっと温泉の中です。
その為、露天プレイ特有の、水も滴る女優の美しさ、温泉プレイ故のお湯の音等の屋外プレイシリーズに興味がある方には、ツボなシリーズです。
そして、今作品は5作品を通して最も女優さんの品質が高いと、個人主観ですが思いました。
特に3番目のシーンの仲居さんは超可愛い。
納められているシーンは下記の通り。

・巨乳ちゃん5人に順番に挟まれたり舐められたり(本番無し)
・彼女と、先に来ていた熟年カップルと露天風呂でスワッピング
・仲居さんに飲ませて、混浴してそのまま本番
・旦那がいない間に妻が混浴で浮気、旦那が途中で加わり3p
「主観」を「あり得なさ」で相殺する意味がわからない
往々にAVの設定なんてありえない所に終始するもんですが、
それでもまだリアリティを保てそうなラインってあると思うんですよ。

この作品は主観映像で混浴に入って様々なエピソードが、というものですが、
そのエピソードのリアリティのなさはホント興ざめ。

女子大生集団に囲まれるまではアリで、
そこで普通に裸を晒してくれている、にとどまればグッとくるのに、
集団にパイズリされるだフェラされるだとかいう展開で激萎え。
ただただ感情移入を阻むばかりなんですよ。「主観」映像なのに。
これじゃなんのための「主観」リアリティのベクトルなのか。

まあ絡み至上主義の価値観が生み出した間違いだと思います。
普通に乳が見えたくらいでとどめておけば逆に名作たり得たと思います。
わかりやすい展開。
タイトル通りに「巨乳天国」というおっぱいが大きい女の子達が出迎えてくれる。バーチャルをイメージするようにパイズリとフェラチオは温泉に入っている気分を味わえる。5人の女の子達はそこそこの美人。そして巨乳と巨乳の4Pプレイの展開は、見応えがあります。淫乱な人妻が旦那のチンポをむしゃぶると次第にセックスへ。それを見ていたカップルが次第にセックスをしたくなってしまう。次のドラマは仲居さんとセックス。この仲居さんのスタイルは抜群。アイドルって思われるほど可愛い。騎乗位。バック。喘ぎ声も良く。こんな彼女が居たら毎日会いたい。最後は不倫と言うドラマ。でもAV女優でしょ。ドラマだけど最後の娘はロリータ顔の人妻はぐっと引き込まれるほど見てしまう。フェラチオもパイズリも、温泉場での水中ファックもあ~素晴らしい。
巨乳の絡みが見たいのであります
レビューで購入してみましたが
レビューほどでもなかった
巨乳の絡みが見たいのであり、
最初の巨乳ちゃんたちの絡みが見たかったです
爆乳ちゃんぞろいです
最初に出てくる5人の巨乳美女たちのかわるがわるのパイズリが見所です

洗い場でパッケージ右下の女優さんのタオルが落ちて爆乳があらわになるシーンで何度もお世話になりました
右端手前の女優さん
小倉ももさんですかね、大好きです。

この作品がシリーズ通して一番女優がかわいいと思います。
シリーズ最高傑作です
全作品見ていますが、最初の女の子5人に絡まれるシーンがいいですね。
メインで頑張っているのは朋香めい。他の作品より可愛く撮れています。
最初は自然に体を見せちゃっている感じで、そこにも興奮しますがそこからフェラやパイズリなどがあります。
リアリティはないですが、そこを割り切れるかどうかが大事な作品です。

後のチャプターで良かったのは他のカップルとスワッピングするところですね。
彼女役はこの作品で一番可愛いです。
知らない間に男が入れ替わってて、最初は嫌がっていたけれど仕方なくセックスしているところがいいと思います。