恋しい… 辻あずき – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


満足
ここのメーカーは初めてですがこういう生っぽい撮り方は好きですね。女優さんもイモっぽいところが魅力的。ただ顔のモザイクは必要なのでしょうか・・・?
次回は制服編で!
いやぁ、久々にいー娘が出ましたね。あずきちゃんカワイーです!少々垢抜けた感じで素人っぽさは少ないけれど、素材が良いので満足。
前半はあずきちゃんモードで進んで行くんだけれど、中盤、根元までムリヤリ咥えさせた辺りから、あずきちゃん涙流すし泣き声になっちゃうしで観ていてテンションダウン。
タイトルの「恋しい」故か、やり過ぎっすっス。どーせならあずきちゃん上位で進んで欲しかった。
私服エッチがメインなので、ちっちゃなカラダは2回戦目までお預けだけれど、慣れた腰使いに興奮!
これは・・・
オーロラは最近あまり見なくなっていたのですが、これは買って良かったと思える作品です。わたしにとっては彼女はストライクでした。ちょっと声は気に入りませんでしたけど。
内容としては相変わらずからみが長すぎる印象で、ちょっと飽きました。あと、男優の顔にかけているモザイクが大き過ぎだと思います。
とは言え、パッケージ通りの内容と可愛さでかなり興奮しました。おすすめできます。
ロリ系だけど・・・
見た目と話し方はそのまんまロリ系。
ところがHはなかなか積極的。
上に乗った時の腰の振り方は、ただものではない!って感じ。
単純に疑問なのは、葵監督はなぜこの子で制服モノを撮らなかったのかということ。
次はぜひ制服モノ
私服でたっぷりとカラんでいます。高得点95点でございます。しかし相当ヤリまくったんでしょうな・・・腰使いが何とも・・(オッサン的評価)
新たな魅力
当時のオーロラは「援交風」「恋人風」「ストーリー」の3パターンの演出があったと思いますが、
この作品は「恋人風」に該当します。会話なしで絡みだけ、女優を優しく扱うという特徴があります。
当時既に辻あずきはかなり多数の作品が出ていたので、既に多くリリースされてる制服援交モノよりも
私服の恋人風にした事で、女優の新たな魅力が出ている
いい作品だと思います。
変だぞ、いつものオーロラらしくない。なぜ?
ネットリとしたハメ撮り映像自体には、いつものオーロラ作品らしい緊張感があります。でも細部へのこだわりが少し薄い気がする。そこがいつものオーロラらしくない。なんかちょっと変だぞ。
小〇生にすら見えてしまう辻あずきだから、制服じゃなくて私服を選んだのは正解。ただ衣裳デザインが中途半端で、モロに幼女っぽくない。さらにはメイクが濃すぎて、アダルトに見えてしまう。なんか彼女の魅力を、わざと削ぐような演出なんです。
穿った見方ですが、表現規制が強くなって、モロに幼女っぽい演出はNGになったのかも。制服女子校生モノとは一味違う、オーロラの幼女姦淫モノ。もう観られなくなるなら、残念と言うしかないですね。
自分の好みではなかった
ジャケ写の時点でかなり懐疑的だったんだけど、やっぱり自分の好みではなかった。
ということで、ほとんど内容は覚えてません。