恥辱監禁 ~堕ちた天使たち~ – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


コンボイ
ありがちなナース監禁陵辱モノです。良くもなく悪くもない印象です。
しいて言えば悪い点は抜きどころが集中していない所でしょうか。

ただ個人的な感覚で皆さんには感じないかもしれませんが、声優の中に超有名な某強力さんがいて一気に萎えました。
かなりのベテランさんですから演技は二重丸なのですが、どうしても子供の頃から現在まで見た某ロボットや某バトルや某SFなどそっちのアニメを連想させられます。
深層をえぐられた嫌な気分が残りました。
ちょっと詰めすぎの気がします
1巻でプロローグからエンディングまで完結させているため、ストーリーが少しせわしない感じがします。そのためか、各パートが浅くなってしまっているのが残念です。
しかし、その他は特にストレスはなかったです。絵はアニメにありがちな、古臭かったり線が太い感じがしたりとかはなく、声優の方も…、ま~普通ではないでしょうか!?
調教物の割には、時間の関係上ありえないぐらいサクサク進むのにはいささか首をひねってしまいますが、借りて「ハズレた」って感じることは少ない作品だと思います。
前半の陵辱シーンはGood
後半はいやいや言いながら堕ちるのはいいが,何か普通.前半にいろいろエロいシーンや演出があって期待しただけに後半の純情キャラが堕ちた後は普通に感じて物足りなかった.