新・脅迫2 THE ANIMATION ~傷に咲く花 鮮血の紅~ SCENE.1「フェイク」 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ジャケ絵で借りました^^;
話としてはスムーズに進みますのでいいと思います。
絵も比較的綺麗に描いてあると思いますので、失望
する人は少ないと思います。

陵辱色が強い作品です。
まず、作画に関しては合格点ですね、前期よりも今風な作画になっています。

内容は中盤から後半にかけては、陵辱シーンなので、そちらが嫌な方にはお勧めできません。
前半はパケ写の女の子のオナシーン位しかHシーンは在りません。

只、膣内描写があるので意外と興奮できます(私的に膣内描写が好きなせいもありますが)

Hシーンのボリュームもそこそこなので、結構見ごたえは在りますね。
1話を見る限り・・・
いいのではないでしょうか?
パート2を題しながらも、殆ど別物の作品がある中で前作パターンを踏襲しながらもキッチリと物語を語っております。
このペースで進行するか、それとも2話から無理に物語を纏めようとして失敗するかは気になるところです。前作の続編のようにゲームをプレイした人でないと訳判らないような作りだけは避けて欲しいものです。
ちょいナイス
期待していた母娘どんぶりがないのが残念ですね~次回作に期待ですね
星4.5ぐらあげても
作画も綺麗で最近はHアニメ全般
レベルが高いですね。
内容は前半は全二巻構成らしく
ストーリー重視の方にはつらいかも。
前半はさすがに普通ですが、
後半はハードな陵辱シーンありです。
前半でキャラの性格もわかるし原作知らなくても
楽しめます。ただ旧作ファンはちょっともの足りないかも
イマイチ
小説や前作が良かったので期待していたのですが、ちょっと残念でした。もうちょっと衆人環視の中で辱められる展開が欲しかったです。
なかなかよいね
もう少し自慰のシーンあってもいいと思った。
その他、なかなかよかった
昔の作品は知りませんが
誰もが好感の持てる綺麗な絵だと思います・・・・・・が
どうしてこおいうアニメってああいう馬鹿な男がよく出るの?!誰にもああいう願望ってるのかなぁ・・アニメとはいえ・・なんだかなぁ・・
長い・・・・
前置きが長すぎる。
なんというか原作の体験版をアニメにしてみましたという感じ。
紹介はパパッと終わらせてエロシーンに入ってほしかった。
キャラクターを一新し、おもしろい展開
原作ゲームの劇的な場面をきちんとねっとり描いていてたいへん良かった。恋人から呼び出されて、最初のセックスを経験していると思っていたら、実は相手は・・・というあたりの主人公の衝撃がちゃんと伝わってきた。簡単に屈せず、最期まであらがい続けるのも良い。