浣腸飲尿 変態●肉便女 3 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















延々と続く究極の破廉恥行為、変態少女肉便器第3弾。泣いて、叫んで、動けなくなるまで犯り続ける鬼畜野郎の●女狩り。強制的な浣腸、非道なアナルファック、変質者からの強要小便便器。飲尿し小便漂う少女に無情にもたっぷりと中出しする過激陵辱行為の数々。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


本尿を評価
 最近偽物が多かったので本物の飲尿プレイを評価したい。全編暗い照明と狭い場所での窮屈な撮影で、見ずらい感はあるが、女の子の質も良く満足できる出来。
 女優は3名登場(名前はすべて不明)一人目は真性M女。登場時ブスに感じたが、M性の高さと苛められ顔の可愛さで評価上昇。本物尿を大口開けて受ける(2回)口に残った尿をごっくんする。アナルバイブはノーモザ。アナルファックで先に入れられた牛乳浣腸を洩らしながらアクメを迎える。
 二人目は目の大きいふっくらした女の子。マムコを弄られ口に尿を流し込まれる。凌辱プレイに慣れてないのか、泣きながらの撮影となっている。
 三人目はマウスワインダーを装着して登場。ぱっちりして目にだらしないく開いた口が可愛い。口内尿プレイから便器を舐めさせながらのバイブプレイ。華奢な体を駅弁で責める画はGOOD
なんだかなあ
凌辱を謳ってるけどつくづく女の子に優しいメーカーですね。
浣腸は固形物一切なし、明らかにゴムついている中だし。
トイレでただやってるだけの作品です。それでもよければどうぞ。