漆黒のシャガ THE ANIMATION 第一話 『女郎蜘蛛』 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる




















★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


細部までとても綺麗です
和風の女性キャラは皆艶かしく美しい
胸の揺れなども全体がただ揺れるのではなく
波紋のように広がる感じで細かく描かれていましたし
やっぱりランス01でもありましたが
〇液が男性器を通してポンプみたく
脈を打ちながら女性器に注ぎ込まれる描写がそそります
イった後の痙攣も描かれていますし

Hシーンだけでなく旅の続きも気になりますね
所々出てくる動物も本格的でした
あと、声優さんで(くじらさん)が出てきましたw
ナルトでは蛇の大蛇丸役でしたが
この作品では鴉でした

ランス01もそうですが
3~4話で終わらず1クールで見たいくらいのアニメーションですね
女郎蜘蛛の罠
天下無敵のピンパイが結構作りこんでるみたいだったので、期待して購入。
・悪い点
まず冒頭のメインの蜘蛛女に射精するシーンで抜こうとすると、
蜘蛛の悪霊に変化して萎える。
(嫌がらせにしか感じない。)
作画が良いせいかシナリオシーンがかなり多め、絡みが短いので早漏様でなければ気に入ったシーンをリピートして抜くしかない。
動きがへこへこしすぎ。
・良い点
ロリ顔の巨乳の子のほっぺを広げてるのがいい。
絵はいいので次はもっと抜きどころ増やしてほしい。
次回オネショタありそうなので期待。

勿体ない…
作画もとても綺麗でキャラも魅力的なのですが、性行為のシーンだとキャラの動きがカクカクしててちょっと萎えますね…。見れないほどではないのですが、見ててなんだか可笑しくなってしまいます。ぬるぬるの動きに期待はしない方がいいです。その他は完璧でした。次回作に期待です。
絵は美麗だが好みは分かれる
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
絵はアダルトアニメとしてはかなり丁寧で綺麗な部類です。

ただ、基本的にヒロインは人外であり、表紙の女の子もサブタイの通り女郎蜘蛛の妖怪です。
彼女は最初と最後にHシーンがありますが、どちらも最終的に相手役の男性が性的じゃないほうでもパックンされてしまいます。※グロ注意

よって、グロおよびモン娘が苦手な人は回避推奨です。

それが大丈夫であれば、Hシーンについては出来が良いのでオススメと言えるでしょう。
若干カクカクした動きになっている部分もありますが、アングル等での魅せ方や汁表現などはよくできています。

蜘蛛娘に関しては半妖怪形態でのHシーンもあり、蜘蛛糸の出る穴に男性がフィストファックすると言うちょっとレベルの高いプレイもありますw
モン娘好きな人にはたまらない・・・のかも?(当方そっちの属性は持ち合わせていないので断言はできませんw)

好みが分かれるだろうことから、評価は☆3つとします。
異形色が強いが、かなりの良作
まずアニメーションが地上波放送並に綺麗なことに驚いた。アダルトアニメにはあまり必要でない戦闘シーンにさえ目を見張るものがある。
サンプルに蜘蛛女の姿が出ているが、Hシーンは単純に人型妖怪ものかと思いきや、女郎蜘蛛のパートは異形形態でのHシーンが多かったので多少不意打ちを受けた。
しかし、それだけでは飽き足らず、女郎蜘蛛の虫腹をフィストファックするという非常にマニアックな場面があり、度肝を抜かれた。アニメ分野においては、異形・モン娘系でもここまで攻めている作品はなかなか無いだろう。
個人的にストライクな性癖だったので楽しめたが、異形色が強いという旨が多少説明不足かと思った。
総評として、前半は間違いなく秀作、後半は性癖が合えば傑作と言えるだろう。