独占! 見たことない! Tカップ はるき 144センチ 26才 トップとアンダー差が軽く50センチ超! / BomBom Cherry – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















ボンボンチェリーは彼女を撮るために誕生したのだという運命を強く感じたのです。アンダーが80~85センチのTカップとわかり、国民栄誉賞モノだとも確信しました。撮影前夜は一睡もできぬまま、その日を迎えました。ほんもの素人の最強超乳を初撮り!興奮するなというほうが酷な話です。他社では絶対手に入らないこの1作!必見です。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「安西もあ」のようである。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
 シネマユニットガスに出演していた「安西もあ」のようである。乳の型、喘ぎ声、顔の輪郭で想像できる。相変わらず、「パイズリ」が下手である。
 身体全体を見ても、体重が100キロを超えた?のか、激太りした。以前もお腹周りのぜい肉に貫禄があったが、今はさらに、増したようだ。「イズムさん的キャラ」である。
立っていても、胸の重さやお腹についた肉で、たいへんそうである。ただ裸体を見ているだけでも見応えはあった。海外に通用する「XXガール(プランパーガール」に認定したい。
飛ばし飛ばしで
最大のおっぱいなので購入しましたが
やはり、機械的で終止無言でおもしろみがありません。
同じことを長々と中途半端にやってほしくないです。
個人的にブラジャーを見せてほしいかった。
ユーザの好みを考えて作ってほしいです。
今後に期待しております。
なんだかんだで抜けた
確かに凄まじく大きいオッパイですが例によってウエストもボリューム満点でした。
サンプルやパッケージではうまく隠していたのがよくわかります。
それに変わり映えしない動画を延々と流し続けるのも例のごとくで、収録時間も30分で十分なのでは?と思えるほどです。
個人的には着ブラ好きなので、そのシーンでは非常に抜けますが、そこ以外ではどうも…
素材はいいと思うので次の機会があれば、もっと色んなコスやシチュエーションで撮ってほしいです。
個人的には街中での散歩動画なんか希望ですが、難しそうですね…
神の領域?
 女優さんの身体・声は問題なく完璧に近い。
 りんこさん・めぐみさんに勝るとも劣らない
素晴らしさだ。歯並びが少し良くないが、これも愛嬌。
 個人的には射精シーンに余り興味がないので
前半部分を何回も拝見したい。 
 ただ、これだけ崇拝すべき身体なのに、全裸状態で
後ろから背中・お尻を撮ったシーンが全くないのが
残念でたまらない。いつも不満に思うのだが、後ろ或いは
全体の映写にもっと時間を取って頂きたい。また、接写は
実際より大きく見せるようなので、やや不自然な感じが
する。一考をお願いしつつ、はるきさん(りんこさん・
めぐみさんも勿論!)の再登場を期待しています。
 
安西もあ
指摘されて気がつきました。
ちょいんさんありがとう。

着衣の撮影は嫌いではないが
室内で同じアングルで同じ様な衣装では。。。

せめて監督と男優とカメラマンを分けろ。
ハメ撮りしたいのなら、そういうコーナーはあってもいいから。

ウエストが…
パッケージにだまされた。
ウェストこんなにあるとは…。
内容もいつものようにダラダラ。
せめてパイズリ発射を何回か入れて欲しい。
もちろん本物の精液で!。
爆乳をいかした卵潰し、ボタン飛ばしくらい見たいです。