現役教師の本当にあったヌける話 さくら25歳 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















現役教師のさくらチャンが、本当に学校で起こったエッチな話を大暴露!!用務員のおじさんにサービス手コキしちゃったり、街で出会って酔った勢いでヤッちゃった人が生徒の親御さんだったなどなど…。「えっ!やっぱりあるんだそんなこと!」のテンコ盛り!そんな話を忠実に再現ドラマ化!そしてドスケベさくらチャンの本当の願望を叶えるべく、最後は学校中の男性に廻されるという願いを叶えてあげた夢のAV。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


この女優は何という方でしょうか?
この女優さんは何という方でしょうか?
作品よりこのじょゆうさんがストライクど真ん中なんです。
オウンゴールで失点
まずこの女優さんがいいです。パケ写とそんなにギャップはありませんし、若過ぎあるいは幼過ぎて、この年代の女教師らしからぬといった失望がありません。もちろん「本物」ではないでしょう。本物がこんなに堂々と顔出しできるわけないですし、インタビュー中、いろいろ表情の作りこみまでする素人は考えられません。そこはプロでしょう。ただそれでもこの女優さんの適度に知的で大人な雰囲気などが本物らしくて極めてよいのです。で本来なら高評価なわけですが…。まず生徒の保護者とうんぬんのくだりがありません。酔っ払った彼女の映像のあとに「そして結局一夜をともにしたのでした…」的なテロップが入っておしまい。そして翌日の三者面談で偶然再会してちょっと気まずいというオチが付くだけです。正味1、2分。こういうのAVであり? で目がテンです。しなくてもいい失点です。もうちょっと考えてほしいものです。女優5、でも構成でマイナス2。
あんまり興奮しませんでしたね
再現ドラマ形式。インタビューと再現ドラマという構成。
ドラマ部分はセリフがホントわざとらしすぎなんだよね。なんていうか、たまたま校舎でコスプレした男女がHしてたってだけの作品。最後、皆に輪姦されるところだけが素になってまともな出来。