聖ヤリマン学園 援交日記 – 月額アダルトDVDレンタル – 無料

続きをみる






















★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


脇役が気になる
ヒロイン二人しか内容はなく、一人目の援交彼女は積極的に激しく絡む彼女で本当のヤリマンタイプ

二人目は長身で胸が大きめの責められタイプ

どっちもいいが脇役がもう二人いるみたいでそっちの方が気になる

続きものでないところを見ると今回の二人で最後になるだろう。
続きがあるのなら、ぜひツインーテルの子が見てみたい

と希望を膨らませつつも評価を「非常に良い」としました。
最近のマンネリアニメの中では購入しても損は無い作品と思います

気持ち的には3.5
特に作画の乱れはないですが、パケ絵と比べると本編は現代風の少し面長気味にリデザインされている気がします。パケ絵じゃないと無理という人は少し考えた方が良いかも。

動きも良くて乳もわりと跳ねますが、それなりに動きが固く、悪くもなければ良くもない微妙なところ。役者さんは実力派有名人なので文句なし(…ピ○ード艦長?違うか)

行為中の独白心理描写が多く、セリフも安っぽくてイライラ。コレはおそらくゲームからのベタ移植、脚本や画面構図含めてベタ移植だと予想します。

残念なのが話の筋が相当古くさい。タイトルから人畜無害のうだつの上がらない中年が奔放な女性に振り回される…かと思いきや、調教始める性豪だったりと、なんかチグハグ。脇役に初代ガンダムキャラが堂々と居る当たり、原作はかなり古いのかも知れません。ドラマ性でも実写の方が高レベルになってきた気がします。
デフォルメ過多
もう少し映像がノンフィクションに近いほうが好みです、
ストーリーには好感が持てましたが、
キャラクターが好みではありませんでした。
2人目の陵辱具合がサイコー
作画具合も含めて同タイトル中別格に抜けました。
2人目の陵辱具合は個人的に好きです。