背徳の秘湯 美咲(仮名)二十四歳 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















24歳、結婚2年目、子供無。元々ゴーゴーズ制作部で働いていたがかつてのバイト先で知り合った恋人が家業を継ぐ決意をした為に退社、すぐに結婚した。夫の実家に移り住み料亭を手伝ったが厳しい義母に叱責される日々。夫婦は子作りに励むが何故か子宝に恵まれない。義父母からのプレッシャーと住宅環境が二人から熱意を奪い、ここ数か月は完全にレス状態。そんな中、昔の上司である唐木のブログを見た若妻のとった行動とは…?


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


私としては今年NO.1の作品
まず女優のルックスが超ハイレベル。パケ写どおりのおっとり系美女です。眼鏡を取っての絡みもありますので、眼鏡あり・なし両方の顔を楽しめます。どちらも甲乙つけがたい美しさです。このタイプの眼鏡は今どき珍しいですが、これがまた似合っています。
おっぱいは普通で、陰毛は少なめです。パイパンではありません。おしりは大きく、アナルもはっきり見えます。体は細すぎず太すぎず、ちょうどよいむっちり加減です。
絡みは2回です。両方ともしっかり射精まで行っています。フェラ抜きはありません。道具の使用もありません。2回とも純粋なセックスです。
あえぎ声もしっかり出ており、ワンパターンではなく、いろいろなあえぎ声を出します。中でもすすり泣くようなあえぎ声が興奮ものです。挿入しながらの唐木さんの言葉責めに「はい…」と答えるM的な性格も男にはたまらないでしょう。
会話のテンポもよく、明るくかわいい性格がにじみ出ています。もちろん設定ですが、興味深い内容の会話です。冒頭の駅はJR加賀温泉駅です。
こんな女性と不倫してみたいものです。素晴らしい女優でした。