貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 ピクチャードラマ ―― 満里奈と浩人の『ナイショデート』 ―― – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる





『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告』より。中村くんの誕生日に自分をプレゼントすることになった満里奈。24時までの間、満里奈は中村くんの所有物となるのだが……シリーズ中もっとも人気の高い単独男性、中村くんと旦那にナイショでホテルへ行ってしまうという、シリーズ本編に無かった‘浮気シチュエーション’です。‘浩人の精液があたしの中に注がれる瞬間。それはまるで愛している人の精液を受けた時のような……そんな感覚だった。’※本編より抜粋 満里奈の口から語られる浮気セックスの一部始終をお楽しみください!※『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告 ボイスドラマ――満里奈と浩人の『ナイショデート』――』をもとに画像を追加し、ピクチャードラマとしたものです


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


惜しい。とても惜しい。
ゲームの方のネトラセ報告の、もっと言えば満里奈さんのファンのため、購入しました。
しっかりとした大人の女性で、チャキチャキの姉御肌、そして何だかんだ言いつつ夫を愛しており、夫の趣味に付き合うと言う形でなければ決して浮気なんかしなかったであろう満里奈さん。
それでもその豊満な、そして敏感な体は、ついつい反応してしまって・・・
しかも姉御肌ゆえに、体を重ねた若い男の子への情からも、その求めに応じてしまいつつ、「夫はケンジ」としながらも、心まで重なって行く・・・
脚本の描写力、声優さんの演技力も相まって、とても臨場感があり、大人の女性ならではの艶めかしさと可愛らしさを併せ持つ「これこそ我らが満里奈さん!」と言う出来に仕上がっていると思います。
実際、夫との内緒デートの時点、そして満里奈さんの方からのホテルへの誘いまでは、異常なくらい胸が高まってしまいました。
まるで、自分が浩人になったような気分で。
ですが・・・
満里奈さんに地の文も語らせてしまうのはどうか・・・
もっと淫らに乱れる満里奈さんを見たいのに、どうも「どこか覚めてる」みたいな感じと言うか、余りに綺麗過ぎると言うか・・・
どうも凡百の「浮気主婦の告白」みたいになっちゃったと言うか・・・
もしこれが、浩人視点の純愛寝取り物の外伝やアナザー、後日譚であれば、これはこれで良かったんじゃないかと思うんですが・・・
どうせなら地の文はやはり「文字」で表現するに留めて欲しかった。
感情と言う物は言葉になるもんじゃない、ただ、余人に伝える為に強いて言葉と言う物を使用している、そう言った感じは「文章で表現する」のがやはり相応しい気がします。
まぁ、あくまで個人的感想ですし、前述したように、満里奈さんの魅力は充分表現できてると思いますけど。

ただ、もしアナザーものをもう一つ作るとしたら、2の方の浩人ルート、山下とのプレイを浩人に聞かせるシーンを制作して欲しいですね。
そしてその時の浩人とは本番無しだった訳ですが、アナザーとして、満里奈も昂ってしまい、つい・・・って感じでしちゃう、みたいな。
いや、ここは蛇足かw