超・激・似 武●咲の従妹衝撃のAVデビュー!! – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる
















SMILEレーベルに今国民的美少女で大人気のCM女王武●咲、激似少女降臨!誰もが認める可愛らしさ・透明感を掻き消す程エグい凌辱2穴ファック!パカッと開いたアナルホールにたっぷりと牛乳浣腸をぶち入れ激噴射しながら悶絶していく初撮りアナル解禁衝撃デビュー作。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ある時は本物バレリーナ、ある時は武○咲の従妹、しかしてその実体は
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
スレンダーアナル女優・夢実あくびです。
でも、このタイトルはどうなんだろう?一部伏せ字にしているとは言え、CM女王の売れっ子女優が誰だかすぐわかるし、実の「従妹」だというのならともかく、全く血縁関係が無いのならパチモノの多いAV業界でもただの詐欺商法。
そもそも、夢実の様にすでに豊富なキャリアがある女優なら名前を変えメイクを変えて「衝撃のデビュー作」とか煽っても、知ってる人ならすぐばれる。夢実が本当に「武○咲」の従妹なら、むしろ堂々と名乗って、それを売り物にすればいい。そちらの方がもっとセンセーショナルに取り上げられると思うが(特に東スポw)。
内容は、特別な演出は無く、粛々といつもの夢実あくびがやっている事をやってますので、タイトルや煽りが気にならなければ、というところ。
夢実あくび
ア〇ルの指責めやおもちゃ責めのシーンでモザイクが掛からないのがいいね!
かわいい夢実あくびちゃんのア〇ルが丸見えです。