過激スペシャル 中出し痴漢バス LA上陸 3 – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















ファンからの要望により、3度目のLA上陸。LAの女子校生をターゲットに、偶然を装った軽いタッチから徐々に、健康的に育った身体をネットリ、ジックリ熟練の痴漢技で強引に責める!今まで感じたことのないジャパニーズ痴漢の興奮に、嫌がりながらも金髪女子校生たちのマ○コはビショビショに濡れていき、容赦のない挿入&中出しの餌食に!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


過激さが少し弱いような
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
私は1人目の子がバスとバスを降りてからも犯されます。3人目の男が彼女のガレージで待ち伏せて、やってしまいます。最後の子はマジで泣きます。全体的に女優のレベルは前作のほうがかわいい子が多くて、今回は女優のレベルがいまいちでした。(星はそのために4つ)でもシチュエーションがよかったので、4つ星にします。
この手の作品にしては
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
1,2,3と見てきているが、
どの作品も日本人の中出し作品に対して、
嫌がり度が足りません。
やはり海外レイプものは、ソフトな作品しか作れない
ようですね。
それとも金髪女優さんはそのような演技ができないのだろうか?
泣いて嫌がるようなシーンはわずかです(ほとんどなし)。
もうタイトルを『痴漢バス』ではなくて、
『バスSEX』とかにしてしまえばいいのに…

痴漢?
やられながら段々感じてしまうというのは嫌いではないのですが、最後ハメるあたりはすでに痴漢じゃありません。個人的にはフェラがディープスロートっぽいのは良いと思いました。