那須塩原温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか? – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















大自然に囲まれた塩原温泉で見つけたお嬢さん達は過去最高の美乳率!ハンパなしの顔の可愛さも間違いなし。目の前を次々と通り過ぎるチ○ポの数々に、動きは固まり、気づいた時には右も左もチ○ポまみれ!?逃げようにも動けば極小タオルからハミ出る乳首オマ○コに男性客は大興奮&大暴発!!露天に隠された秘密のカプセルの中にある淫語まみれのハレンチポエムを読んでくる新ミッションも登場!


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


見れない
ほとんどブサイクばっかりでほぼ飛ばし見でした。
もう少し何とかして欲しかったです。
シーリーズを作品として観ています
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
まず、ポエムはいりませんね。
それと、シリーズ中の中でも外野がうるさすぎる部類で興ざめです。

唯一、評価できたのは、最後の娘の表情と手つきですね。
表情が痴女系ではないけれども、いやらしい。相手の男性がもっと積極的ならば…、という妄想をかきたてました。

その部分以外は、全体的に、同シリーズ他作品より劣っていると思います。
那須塩原に連れて行った企画女優
現地でナンパした素人ギャルをタオル一枚で男湯に乱入させる羞恥企画の「那須塩原温泉編」。正確には「那須塩原に連れて行った企画女優」というべきか。いつものように「仕込みのAV女優達」がタオル一枚でエッチなミッションに取り組んでいる。ここまで来ると「企画女優の羞恥リアクション大会」といった趣。今回は、「エロポエム朗読」という新ミッションを追加。参加者は、ルックスこそ多少微妙ではあるが、いずれも「シリーズ最高の美乳率」という煽りコピーに恥じないおっぱいの持ち主。「AV」と呼ぶにはやや厳しいモノがあるが、「本番ナシのちょっとエッチな温泉バラエティー」と思えば、それなりに楽しめなくもない。