青山猥褻エステサロン105 SP – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる
















青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。膣圧改善トレーニングスペシャル!1人目・膣トレ目的で来店した細身で眼鏡のセクシー女優。金属棒を無毛の性器に差し込まれ抜けないように力むが、いつしか快感に変わり数回高みへ。2人目・小柄で巨乳の歯科助手22歳。彼氏にそれとなく促され心配になり膣トレコースへ。指や器具での膣内トレーニングによがり絶頂。3人目・ナイスプロポーションの人妻は夫婦生活に悩み膣圧改善に縋る。施術師と膣で器具を引っ張り合い息を乱す。振動機器を陰核に当てられ絶叫昇天。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


失敗作
シリーズも長くなるとマンネリ化して売り上げも落ちてくる。そこで、何らかのスパイスを加えて回復を図りたい。理由は理解できるのですが、スパイスがキツすぎると素材の良さが消えてしまう、という代表的な例です。窒圧トレーニングなんて演技をさせるものだから、売りである素人っぽさが無くなってしまいました。それも、カメラに向かって身体起こして、ですから、演技クサくてしょうがないです。何を加えるにしても、このシリーズにおいてカメラに向かって大股開きという行為はシラケるだけなので、ちと残念でした。