魔法少女アイ参 VOL.2 メグ見参 – エロアニメ動画 – DMMアダルト

続きをみる





















迫り来る‘ゆらぎ’の魔の手…魔法少女アイ参 第2弾!異界からやってきた魔法戦士・アイ。そして妖魔である‘ゆらぎ’との戦い。「都市伝説研究会」のパーティーにやってきたアイと秋俊。そこにあらわれた‘ゆらぎ’。取り憑かれた人々が淫らに絡み合う…。シンの触手で凌辱されるメグ。マユの触手で攻められるアイ。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


触手シーンは必見
触手パートが秀逸の出来。
ダイナミックな動きと声優さんの喘ぎっぷりはスバラシイ
の一言。乳首の描き方一つとってもこだわりを感じます。

が、しかし。後半の乱交シーンの手抜きっぷりがひどい。
シーン自体はいいのですが、絵の使い回しが多くてさめて
しまいます。触手シーンが良すぎるために、余計ギャップ
を感じます。ここだけ作画監督違うのかな。もったいない。
ということで☆4つ。触手のみなら☆5つ。
凌辱パワーは衰えていないが・・
せっかくメグが参入したのにバトルらしいバトルもなくあっさり捕まったりするのは残念。
凌辱シーンはネチネチというよりは痛い苦しいのオンパレードなのでそこのところを覚悟できる人でないとツラいかも?
じっくりといたぶるようなものを想像して購入すると「ごらんの有様だよ!」になっちゃいます。